TVアニメ『CLANNAD』エンディングテーマ

《だんご大家族》(糰子大家族)

歌    茶太
 
作詞   麻枝准
 
作曲   麻枝准
 
編曲   たくまる
 
コーラス 真理絵、くない瓜、Rio、Morrigan、藤枝あかね、茶太、たくまる
 
 
だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
 
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族
 
糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族
 
 
やんちゃな焼きだんご やさしいあんだんご
 
すこし夢見がちな 月見だんご
 
おすましごまだんご 四つ子串だんご
 
みんなみんなあわせて 100人家族
 
赤ちゃんだんごはいつも幸せの中で
 
年寄りだんごは目を細めてる
 
淘氣的燒烤糰子 溫和的紅豆糰子
 
總是稍稍在作著夢的 賞月糰子
 
愛乾淨的芝麻糰子 四個成串的糰子
 
大家大家聚集在一起 就是百人家族
 
糰子寶寶總是沉浸在幸福之中
 
糰子爺爺瞇起了眼
 
 
なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ
 
町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ
 
うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま
 
うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて

要好的糰子們 手牽著手 圍成一個大大的圓圈呀
 
在糰子星星上 建造了小鎮 大家相視而笑呀
 
兔子也在天空中揮著手 大大的月亮大人
 
不論是高興的事 還是悲傷的事 全都包含其中
 
 
だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
 
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族
 
糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族
 
 
なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい輪になるよ
 
町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ
 
うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま
 
うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて

要好的糰子們 手牽著手 圍成一個大大的圓圈呀
 
在糰子星星上 建造了小鎮 大家相視而笑呀
 
兔子也在天空中揮著手 大大的月亮大人
 
不論是高興的事 還是悲傷的事 全都包含其中
 
 
だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族
 
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族

糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族
 
糰子 糰子 糰子 糰子 糰子 大家族

 
---
 
分貝網歌曲試聽
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    蒼崎 空 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()